使った肌にすりすり

ダメだって!抱っこはママじゃなくっちゃ泣くからなっ。あらっ、あらっ、私じゃダメなのね~。すみません、お義母さん。なんだか今日機嫌が悪いみたいで・・。

最近、小林製薬ヒフミドっていう化粧品使っているからママのお肌はすべすべなんでちゅ。そのほっぺたに顔をすりすりさせてくれよ。

もう、最近重たくなってきたから抱っこはおしまい!コレで遊ぶかぁ~だめだ。まだ、触っていたい。

小林製薬ヒフミドをおばあちゃんも使うと、少しはぷるぷるの肌になるんじゃないかなぁ?そしたら、考えてもいいけど。そうだ、薦めてみるか。あっ、あそこにあるぞあのビンだ。

よしっ、ハイハイでダッシュ。あらっ、どこ行くの?だめよ、その小林製薬ヒフミドのビンは投げるから危ないの!だめだやっぱり、大人には敵わない。届かないよ~。

小林製薬ヒフミドの青いヤツ、そうそれを貸して。もう何でこれなの?これはだめ!

言葉が話せないってやっぱり不便なんだなぁ。まぁ、もう少しの辛抱か。